浜松・静岡・名古屋の結婚式場相談・結婚するならウインクル

  • 浜松:053-449-3288
  • 愛野:0538-45-3111
  • 静岡:054-652-1115
  • 名古屋:052-950-3755

ニュース&コラム

ウインクルのリゾートウエディングって何が違うの?<静岡呉服町店8月のプレゼント>

ウインクルのリゾートウエディングって何が違うの?

こんにちは!

ウインクル静岡呉服町店のウインクマ????です。(「・ω・)「ガオー

先日、ある方とお話している時に、ふとこんな質問をされたんです。

「ワタ◯ウエディングさんとウインクルさんって何が違うんですか?」って。

なるほど、それぞれリゾートウエディングを取り扱っているのはわかるけど、違いがわからないということですね。

たしかに、お客様の立場に立ってみるとそれはそうだ!

ということで、ちょっと落ち着いて考えてみました。

大手一流企業のあちらと、小さな店舗のウインクル…

全国各地にお店をかまえるあちらと、浜松静岡中心のウインクル…

自社チャペルを持っているあちらと、持っていないウインクル…

って、全部負けてるじゃん!!

と心の中で思いつつも、もう少し冷静になって考えてみました。

(ワタ◯ウエディングさんは、リゾートに強い大手ウエディング会社さんです。)

 

私が思うに、一番の違いはこれです。

初心者向けのウインクルと、よく知っている方向けのワタ◯ウエディング

なんとなくリゾートウエディングに関心があるけど、何から始めたらいいかわからない方にはウインクルが。

もうすでにいろいろなチャペルを調べたあとで、希望チャペルが明確にあるならワタ◯ウエディングさん。かなと。

どうしてこう言えるかというと、、、

自社でチャペルを持つウエディング会社さんは、当然自社のチャペルをご案内してくれます。

ところが、ウインクルのようにチャペルを持たずに、ご紹介をするところでは、たくさんのチャペルの中からおふたりの希望のチャペルをおすすめするわけです。

情報がないおふたりには、チャペルの種類なんてわからないので、いろんなチャペルを一度見て、それぞれの特徴や料金の比較ができるのがウインクルなんです。

 

実は、結婚式場相談も同じ

この状況、実は結婚式場相談も同じなんです。

直接結婚式場に行って相談すると、当然そこの式場の良いところを説明していただけますよね。

でも直接結婚式場に行く前に、式場相談カウンターに寄って話を聞くと、

ひとつの式場以外の、別の式場の魅力を知ることができたりするわけです。

ウインクルなら、実際に挙げた方の先輩カップルの情報まで写真付きで確認できるから、説得力もあります。

 

リゾートウエディング、なんとなく興味あるふたりはまずはウインクルへ

ということで、

必ずハワイの〇〇チャペルで結婚式をあげたい!

沖縄の〇〇チャペルで挙げるのが夢でした!

そんなリサーチ万全のおふたりには、最初からリゾートウエディング専門会社さんをおすすめします。

逆に、まだなんとなく興味があるだけなんです。いったいいくらになるのかもわからない。

そもそも沖縄とハワイの他にどんなところがあるの?

そんな疑問をお持ちの方にはウインクルをおすすめしますよ。

もちろん、静岡、浜松でラビアンローゼグループの豊富なウエディングドレスから選べるのもウインクルの魅力です!

 

さあ!ご予約のお電話はこちら
054-652-1115

WEB予約ならこちらから
http://www.wincl.com/reserve/

お気軽にお問い合わせくださいね。(^^) ということで今月の特典です

 

オリジナルスタンプはこんな感じでとっても好評いただいています!

ご予約お待ちしていまーす♪

▲ウインクル静岡呉服町店はトロピカルリゾートをコンセプトにしたとっても居心地がいい空間です

▲2階フロアは、二次会ドレスレンタルと、フォトブースになっています(要予約)

場所はこちらになります

ご予約は
054-652-1115
またはこちらから
http://www.wincl.com/reserve/

営業時間は

10:00~19:00 (平日11:00~) 火曜定休

提携駐車場は以下の通りです。

▲提携駐車場で最大2時間分無料になります。16の追手町、稲森パーキングが最寄りです。エキパや呉服町タワーパーキングのご利用も多いです。

 

ロケーションフォトのご相談もウインクルへどうぞ!

▲まるで沖縄のようにきれいな海

▲和の雰囲気にピッタリのロケ地もご提案します

Share!
カテゴリ :
  • News
~ おふたりにとってのベストウエディングをおすすめします ~ お問い合わせリンクバナー