浜松・静岡・名古屋の結婚式場相談・結婚するならウインクル

  • 浜松:053-449-3288
  • 愛野:0538-45-3111
  • 静岡:054-652-1115
  • 名古屋:052-950-3755

ニュース&コラム

入籍済みで結婚式を挙げていないカップル募集中!静岡新聞・SBSさん主催『はままつクリスマスマーケット2018』で結婚式をプレゼント

ウインクルからのご案内です。

みなさんのご友人やご親族に、入籍はしているけど結婚式は挙げていない。そんなカップルさんいらっしゃいませんか?

または、読んでいただいているご本人様もそうだったりしませんか?

 

結婚式を挙げていないカップルが増えています

入籍はしたけれど、結婚式を挙げていない。そんなカップルさんが毎年増えています。

最近は、そんなカップルのために、「結婚式プレゼント」という形でたくさんの結婚式場さんが応援してくれるようになりました。

これ、もちろん太っ腹でいいお話なんですが、

ただ、そこは結婚式場さんも商売ですから、披露宴まで実施してくれたら挙式の費用はプレゼントしますよ。というところが多いと思います。

 

本当に費用をゼロにしたいからクリスマスプレゼント

ウインクルとしても、そんなカップルのために、なにかきっかけを用意できないかなと、常に考えてきました。

もちろん、やるからには、披露宴を行わなくても、挙式にかかる費用分は本当に全てプレゼントしたい。

そんなチャンスを探ってきました。

 

そして、今回、静岡新聞・SBSさんが主催する「はままつクリスマスマーケット2018」というイベントで、そんな結婚式プレゼント企画を実現できる運びとなりました。

静岡新聞・SBSさん、お声がけいただきありがとうございます!

先週から、いよいよカップルさんの募集が静岡新聞、および@S(アットエス)でスタートしました。

http://www.at-s.com/event/article/living/562977.html

 

▲詳しくはこちらをクリック!

日時は12月21日(金)17時~

場所は浜松市ギャラリーモール ソラモ です。

複数の方の応募があった場合は、審査の上1組が選ばれます。

結婚式の中身は、クリスマスの演出に包まれたとっておきの内容を考えています。

沢山の人が集まるソラモでの結婚式なので、ちょっと恥ずかしいかもしれないですが、ぜひ楽しみにしていただきたいと思います。

また、ご友人や、ご家族、ご親族のみなさんで対象の方がいらっしゃれば、ぜひご紹介くださいませ。

 

結婚式を挙げない理由は人それぞれ

結婚式を挙げられなかった理由はみなさん様々です。

費用的にあきらめるしかなかった。

出産予定があって、それどころではなかった。

家庭の事情で、タイミングが合わなかった。

挙式日も決まっていたのに、仕事の事情でキャンセルしてしまった。

お互い具体的な話が進まず、結婚式を挙げないまま今になってしまった。

などなど。

もちろん、大げさな儀式っぽいことが嫌だからという方もいらっしゃいます。

 

様々な結婚式スタイル、唯一の共通点とは?

昔は結婚式といえば、100人位の規模で行うのが一般的でしたが

いまや、結婚式のスタイルは本当にたくさんあります。

少人数の結婚式

家族だけの結婚式

ふたりだけの挙式

写真だけの結婚式

場所も地元だけじゃなくて

沖縄、北海道、軽井沢、そしてハワイやバリなどの海外も。

挙式は挙げないけど写真だけというプランもあります。

でも、どんな結婚式でも必ず共通していることがあります。

それがなんだかわかりますか?

 

それは、必ず婚礼衣裳に身をまとうということです。

洋装であれば、ウエディングドレス。

和装であれば、白無垢や色打掛。

これだけは、どんな時代、どんなスタイルになっても変わらないでしょう。

おそらく、世界中、どこの国、地方でも婚礼衣裳というのは特別なもの。

 

あなたもウエディングドレスを身にまとってみませんか?

私達ウインクルは、

一組でも多くのカップルに、婚礼衣裳を身にまとってもらいたいと願っています。

繰り返しになりますが、お知り合いにまだウエディングドレスを着ていない入籍済みのカップルがいらっしゃいましたら、

ぜひ、ご紹介いただいて、ご応募いただければと思います。

 

 

Share!
カテゴリ :
  • News
~ おふたりにとってのベストウエディングをおすすめします ~ お問い合わせリンクバナー