浜松・静岡・名古屋の結婚式場相談・結婚するならウインクル

  • 浜松:053-449-3288
  • 愛野:0538-45-3111
  • 静岡:054-652-1115
  • 名古屋:052-950-3755

ニュース&コラム

ウインクル静岡呉服町店 7月の来店特典&プレゼント

リゾートウエディングは沖縄?北海道?軽井沢?それとも…?

こんにちは!

ウインクル静岡呉服町店のウインクマ🐻です。(「・ω・)「ガオー

5月6月はリゾートウエディングのご相談が大ブレイク!

みなさんこの秋から春にかけて、どうやってリゾートウエディングできるのかわからない。

といってご来店いただいています。

場所は、決まっている方は沖縄、ハワイが多いですが、

決まっていない方は、軽井沢や北海道も検討していただいています。

さらに、7月からは京都の上賀茂神社での結婚式もご案内可能になりましたので、

ぜひ神社式検討の方は旅行がてら京都ウエディングというスタイルも検討してみてくださいね。

 

で、リゾートウエディングっていくらかかるの?

ご質問で、多いのが料金に関する質問。

いままでもこちらのコラムでご説明しましたが、リゾート挙式とはいえ普通の結婚式と必要なものは大きく変わりません。

1)挙式料

2)ヘアメイク・着付け代・ブーケなど

3)衣裳

4)オプションで写真やビデオ

とくに、上記の1と2は、リゾート挙式プランに含まれていることが多いです。

3が含まれていることもありますが、追加代金が発生することが多いですね。

で、ざっくりこの3つまでの料金を見てみると、30~60万円という感じではないかと思います。

これに写真などを追加すると+15万~20万円くらいが平均くらいです。

 

 

旅行代金は人それぞれです

挙式代金や衣裳代金は、人によってあまり代わるところではないですが、旅行代金は変わります。

ホテルや飛行機のグレードや、旅行日程次第で簡単にふたりで10万、20万は変動します。

ですから、リゾートウエディングのときは、移動や宿泊代金もちゃんと計算できる旅行手配の相談もできるところがおすすめなんです。

もちろんウインクルは旅行のご相談だけでなく、手配もOKなのでご安心を!

おふたりのリゾートウエディング、ハネムーンともども頼りにしてほしいです。(^^)

 

長期の休みが取れない…そんなおふたりにはロケフォトを!

リゾートウエディングのように休暇が取れない、なんておふたりには

ウインクルのロケーションフォトはいかがでしょうか?

和装や、洋装が似合うロケーションで写真を撮影すれば、ちょっとした非日常体験ですよ!

ウインクルなら、面倒なロケ地の撮影許可をとったりすることもおまかせ。

写真も色んなポーズで撮影できるのでぜひチャレンジしてみてくださいね。

静岡店のロケーションフォトは洋装115,000円~、和装は153,000円~とリーズナブル。

もちろん、全データ付きですよ!(^^)

▲まるで沖縄のようにきれいな海

 

▲和の雰囲気にピッタリのロケ地もご提案します

 

 

ご予約は電話でしたらこちら
054-652-1115

WEB予約ならこちらから
http://www.wincl.com/reserve/

お気軽にお問い合わせくださいね。(^^) ということで今月の特典です

オリジナルスタンプはこんな感じでとっても好評いただいています!

ご予約お待ちしていまーす♪

▲ウインクル静岡呉服町店はトロピカルリゾートをコンセプトにしたとっても居心地がいい空間です

 

 

▲2階フロアは、二次会ドレスレンタルと、フォトブースになっています(要予約)

場所はこちらになります

ご予約は
054-652-1115
またはこちらから
http://www.wincl.com/reserve/

営業時間は

10:00~19:00 (平日11:00~) 火曜定休

提携駐車場は以下の通りです。

▲提携駐車場で最大2時間分無料になります。16の追手町、稲森パーキングが最寄りです。エキパや呉服町タワーパーキングのご利用も多いです。

Share!
カテゴリ :
  • News
~ おふたりにとってのベストウエディングをおすすめします ~ お問い合わせリンクバナー