浜松・静岡の結婚式場相談&プロデュースWincl(ウインクル)結婚するならウインクル

ニュース&コラム

同じサービスだけど中身はぜんぜん違う ウインクル相談カウンター

結婚式場相談カウンターに行ってみよう!
と思ったおふたり、この地域にはいくつかの式場相談カウンターがありますが、本当におふたりとゲストの為を考えたら、やっぱりウインクル。
その理由をご案内しますね。

代表的な式場紹介サービスのひとつは、結婚式場へカップルを紹介することで1組あたり数万円の料金を式場に請求する仕組みです。
式場紹介サービスとしては、複数の式場に紹介するほど儲かります。
だから、3会場、4会場とたくさん訪問するほどにギフトカードプレゼントなどと宣伝しています。
おふたりの負担は全くありませんが、この料金は全額結婚式場が負担しているわけです。
そして式場は特典のために大幅な割引もしていて利益を削っています。その負担はどこに行くと思いますか?

また大手結婚情報誌による式場紹介サービスは、結婚情報誌の掲載内容をもとにカップルに式場情報を紹介していますが、その情報誌への広告掲載料は式場にとって毎月数十万円~100万円を超える大きな負担になっています。
カップルへの結婚式特典や割引は、広告費の負担に追い打ちをかけることになり、これまた大変な式場負担になります。


ウインクルは上記のパターンとは全く違う式場紹介サービスです。
ウインクルは、東海地域最大級の貸衣裳店『ラビアンローゼ』のグループです。
つまり、結婚式場への紹介を通じて、最終的にラビアンローゼの衣裳をご利用いただくため、知っていただくための紹介サービスです。
ウエディングドレスやタキシードは結婚式にとって欠かせないアイテムですよね。
それを利用していただくためのサービスなので、結婚式場にとってはまったく痛みも負担がない優しいサービスなのです。
ですから、共同プランとして大幅な特典プレゼントを用意していただけるんですね。
さらに、衣裳は最大割引率で借りられるので、カップルにとってもとってもお得になるわけです。

いかがですか?
ウインクルが他の結婚式場サービスと違って、式場にとってもおふたりにとっても嬉しいサービスということがわかっていただけましたか?
結果的に、ゲストへのおもてなしが厚くなるので、いい結婚式が実現できるというわけです。

相談は全て無料!
ぜひ、ウインクルに気軽に来てくださいね!

 

ご来店予約はこちらからどうぞ!
http://www.wincl.com/reserve/

 

 

 

 

Share!
カテゴリ :
  • Column
~ おふたりにとってのベストウエディングをおすすめします ~ お問い合わせリンクバナー