浜松・静岡・名古屋の結婚式場相談・結婚するならウインクル

  • 浜松:053-449-3288
  • 愛野:0538-45-3111
  • 静岡:054-652-1115
  • 名古屋:052-950-3755

ニュース&コラム

ウインクルに行くだけでお得になる3つのポイント


式場相談カウンターにいけば、ミスマッチなく理想の結婚式場に出会えそう!
しかも相談が無料って、早速ウインクルに行ってみよう!
そんなおふたりに、ウインクルのお得になる秘密についてこちらで紹介しますね。

 


まず、一つ目のポイントが、会場からの割引・特典です。
会場から割引をいただけるのにも2つの理由があるんです。

1つ目は、会場がウインクルに特別に用意してくれる共同プランの割引。
たとえば、無料送迎とか、無料宿泊とかですね。
挙式料OFFや会場費50%OFFなどの特典は注目です!
毎月、変わったりするので、ウインクルのNEWSに掲示されている最新の会場別特典一覧などもチェックしてみてください。

2つ目に、会場の空き状況による割引です。
当然ですが、結婚式場にとっては、何も使われない披露宴会場よりも、割引をしても披露宴会場を使っていただきたいわけです。
ですから、空いている日程、時間については、大きく割り引いていただける可能性が高いのです。
ただ、この空き状況による割引は、おふたりが直接会場に行ってしまうとわからないんですね。
一つ一つの会場の空き日をおふたり自身で確認するのは至難の業。
これができるのは、式場紹介相談カウンターのウインクルだけなんです。


次の理由は、衣裳の割引が受けられるからです。
ウインクルは東海エリア最大級のレンタル衣裳店『ラビアンローゼ』のグループなので、ラビアンローゼの衣裳がどこのルートよりも一番安く借りられるんです。
何着ご利用になるかで変わりますが、5万円~30万円くらいは変わる可能性があります。
(一部の会場を除きます)
ウインクルのお客様は、従業員や親族などと同じくらい大切なお客様として、ラビアンローゼグループのメリットを最大に受けられるようになっています。

そして最後の理由、それは、ウインクルスタッフがおふたりの見積りの相談にのってあげられるからです。
結婚式って、誰でも初めての経験ですよね。
だから、その金額が高いのか、妥当なのかわからないんです。
よくあるのは、初期見積りは低価格になっているけれど、打ち合わせを進めると金額が上がっていくパターン。
式場が決まって、打ち合わせが始まって、挙式の2ヶ月くらい前になって、いよいよ金額が不安になってウインクルに駆け込んでくる方もいらっしゃるんです。
一般的には、打ち合わせの中でこだわりや妥協できないところがでてきて、金額は上がっていくもの。
問題なのは、そのあたりを事前に把握できているかどうかなんですね。そうなる前に、事前に見積のチェックをしておくといいと思います。

ここまで話してきたのは、結婚式の費用がお得になる理由。
でも、実はさらにウインクルを利用するメリットがあるんです。
それは、ウインクルが地域のさまざまなショップと提携している、結婚準備から新生活の優待サービス。
ジュエリーや、エステ、引出物、おふとん、家具、保険、アパマン、不動産、保険、中古車、車検、赤ちゃんグッズなどいろんな優待サービスを受けられます。
詳しくはこちらを見てね。

いかがですか?
なんとなく、ウインクルに行ってみるとお得になりそう!そう思ってもらえたらうれしいです。

相談は全て無料!
ぜひ、ウインクルに気軽に来てくださいね!

ご来店予約はこちらからどうぞ!
http://www.wincl.com/reserve/

 

 

 

 

Share!
カテゴリ :
  • Column
~ おふたりにとってのベストウエディングをおすすめします ~ お問い合わせリンクバナー